一瞬で効く効果抜群な頭痛薬効き目ランキングベスト3

こんにちは!ヒビくんですb(^o^)d 頭痛が酷くて仕方ないけど 今日は病院がやってないなあ・・ 仕方がない、・・・

頭痛薬イブ副作用の成分は?どれぐらいの時間で効いてくる?

こんにちは!ヒビくんですb(^o^)d テレビでやっているイブ頭痛薬。 けど、市販の薬だし 副作用が気になると・・・

寝過ぎが原因の頭痛を速攻ですぐ治す方法

こんにちは!ヒビくんです(^o^) 今日は休みだからって お昼まで寝ちゃった。 けど、そしたら頭痛がひどい・・・・・

水が無いので頭痛薬をコーヒーで飲むって大丈夫?

こんにちは!日々くんですb(^o^)d 水がない!うーん、あるのは コーヒーぐらいかあ・・・ (なかなかめずら・・・

頭痛薬を飲んでからお酒って大丈夫?何時間感覚でOK?

こんにちは!ヒビくんですb(^o^)d お酒を飲んだら頭痛がしてきた・・ この状態で頭痛薬って飲んでも良いの?・・・

頭痛薬を飲むと眠気がするのは副作用が原因?対処法は?

こんにちは!ヒビくんですb(^o^)d 今日は頭痛が酷いから 頭痛薬を飲んだんだけど なんだか眠気が凄いくる・・・・

吐き気がする!頭痛薬が効かない原因と対処法

こんにちは!ヒビくんです(^o^) 最近、吐き気が酷くて仕方がない。 頭痛があるから、きっと頭痛からの 吐き気・・・

頭痛と微熱が同時に発生する原因と2つの対処法

こんにちは!ヒビくんですb(^o^)d 最近頭痛が酷いし、 同時に微熱も出て来てて 体がとにかくだるくて仕方が・・・

寒気とめまいが伴う激しい頭痛の原因と2つの対処法

こんにちは!ヒビくんですb(^o^)d 最近、頭痛が酷くて・・ しかも寒気もするしめまいもする 熱はないし風邪・・・

鼻の乾燥はアロマで対処することが出来た?そのアロマの種類は?

こんにちは!日々くんです。 冬のシーズンと言うのは、 とにかく空気が乾燥したり 喉が乾燥したり肌が乾燥したりと・・・

このページの先頭へ