「しもやけ」の記事一覧

お風呂から出ると赤ちゃんにしもやけが!どうすれば良いの?

こんにちは!日々くんです( ‘∀’) お風呂あがりに、赤ちゃんの 手足などを見てみたら・・・

しもやけは栄養不足から来るものなの?何の栄養を取ればいいの?

こんにちは!日々くんです(^o^) しもやけに悩まされてるんだけど、 しもやけっててっきり寒いから なるものだ・・・

【必見】しもやけに運動不足が実は関係あった!?

こんにちは!日々くんです(´ω`) しもやけを治すには ビタミンを沢山取ったり、 クリームを塗って外から治療し・・・

え、本当に?しもやけはアロエで治療することが出来た!?

こんにちは!日々くんです(^o^) しもやけに長い事悩まされている。 アロエによってしもやけが治る?? しもや・・・

【必見】実はアロマによるしもやけの治し方があった!

こんにちは!日々くんです。 今の時期、しもやけに悩んでいる人は 多いのではないでしょうか? しもやけは〇〇〇で・・・

【必見】しもやけはクリームで予防することが出来た!?

こんにちは!日々くんです!(^o^) しもやけを治すのにビタミンを取ってみたり、 靴下を何度も履きかえてみたり・・・

【簡単】お湯を使ったしもやけの治し方の治し方があった!

こんにちは!日々くんです! しもやけって、いちいち汗かいたら 靴下は交換しないといけないし。 お湯を使うってし・・・

しもやけで靴下を履いて汗を出して治そうとするのは正解?

こんにちは!日々くんです!(^o^) しもやけを治すのに 靴下を沢山履いて汗を出すのは効果的なの? しもやけを・・・

【必見】しもやけは食べ物で対策することが可能だった!?

こんにちは!日々くんです( ‘ω’) しもやけにやたらとなるんだけど、 しもやけって食・・・

このページの先頭へ