「インフルエンザ」の記事一覧

【必見】タミフルを服用して運動や運転や入浴をしても良いの?

こんにちは!(^∀^)日々くんです! 自分がインフルエンザに なってしまたのだけど、 運転して出かけないと行け・・・

【必見】タミフルはインフルエンザ以外で使用して効果があるの?

こんにちは!日々くんです(^o^) 息子のインフルエンザが 治ったけれど、タミフルが余ってる。 タミフルは他の・・・

タミフルドライシロップの味はどんな味?副作用は何があるの?

こんにちは!日々くんです(^ω^) 息子がインフルエンザにかかって タミフルドライシロップを処方されたけれど、・・・

タミフルの解熱効果が出るまでの時間はどのくらいなの?

こんにちは!日々くんです(^o^)息子がインフルエンザにかかってしまった!病院に行ったところタミフルを処方され・・・

インフルエンザの時の眠気はタミフルの副作用によるものなの?

こんにちは!日々くんです!インフルエンザになってタミフルを使うようになったのだけど、とにかく眠気が酷い! 眠気・・・

インフルエンザでタミフルを使った際の副作用の異常行動とは?

こんにちは!日々くんです!(*^ω^*) 息子がインフルエンザにかかってしまって タミフルを処方されたけれど、・・・

インフルエンザの予防接種で腫れた時の対処法とお風呂は?

こんにちは!日々くんです!(^ω^) インフルエンザの予防接種の副反応で 腫れが出てきたけどこれって大丈夫なの・・・

卵アレルギーの人はインフルエンザの予防接種をしてはいけない?

こんにちは!日々君です(^o^) 卵アレルギーを持っていると インフルエンザの予防接種を 受けることが出来ない・・・

【知らなかった】インフルエンザの筋肉痛が原因はこれだった!

こんにちは!日々くんです(^o^)インフルエンザになると筋肉痛になるんだけどあれってどうして? まず、インフル・・・

【必見】赤ちゃんのインフルエンザと風邪の違いの見分け方!

こんにちは!日々くんです(^o^) 子供が熱を出したけれど、これって風邪なの? それともインフルエンザなの? ・・・

このページの先頭へ