「頭痛」の記事一覧

頭痛と思ったら吐き気と腹痛までどうしたらいいの?

2015-1-05_01

こんにちは!ヒビくんですb(^o^)d ああ、お腹が痛いし・・・ トイレにこもってるけど それでも治らないし・・・・

頭痛に加えて吐き気にさらには微熱!?風邪じゃないしこれは何?

2014-12-21_03

こんにちは!ヒビくんですb(^o^)d 頭痛も酷いし、吐き気も酷い おまけに微熱まで出てきたし・・ この体調不・・・

頭痛が酷いと思ったら吐き気と眠気がこれってなに?

2015-1-05_01

こんにちは!ヒビくんです! 頭痛も酷いってのに 吐き気・・っと思ったら眠気も 一体これってなに?  ・・・

頭痛に加えて吐き気と寒気までする!どうやって治すの?

2015-01-21_08

こんにちは!ヒビくんです! なんだが頭痛が酷いなあ っと思っていたら、 吐き気と寒気までするんだけど! &nb・・・

一瞬で効く効果抜群な頭痛薬効き目ランキングベスト3

2014-12-28_01

こんにちは!ヒビくんですb(^o^)d 頭痛が酷くて仕方ないけど 今日は病院がやってないなあ・・ 仕方がない、・・・

寝過ぎが原因の頭痛を速攻ですぐ治す方法

2014-12-28_01

こんにちは!ヒビくんです(^o^) 今日は休みだからって お昼まで寝ちゃった。 けど、そしたら頭痛がひどい・・・・・

頭痛薬を飲んでからお酒って大丈夫?何時間感覚でOK?

2015-04-19_01

こんにちは!ヒビくんですb(^o^)d お酒を飲んだら頭痛がしてきた・・ この状態で頭痛薬って飲んでも良いの?・・・

頭痛と微熱が同時に発生する原因と2つの対処法

2014-12-17_01

こんにちは!ヒビくんですb(^o^)d 最近頭痛が酷いし、 同時に微熱も出て来てて 体がとにかくだるくて仕方が・・・

寒気とめまいが伴う激しい頭痛の原因と2つの対処法

2014-12-28_01

こんにちは!ヒビくんですb(^o^)d 最近、頭痛が酷くて・・ しかも寒気もするしめまいもする 熱はないし風邪・・・

このページの先頭へ